09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
最近ウチの学校で流行ってんだが

名言が流行ってんのね

まぁ確かに俺も名言好きだしいいんだけど

そうゆう本を友達と割り勘して買ったのね

だいぶ分厚い

だから載せようと思う

※個人的にいいと思った奴だけ載せます

一部載ってない奴も載せるがry

困難は分割せよ

これは中学3年生の国語の教科書「握手」に載っている

「なにそれ聞いた事ないんだけどwww」

とか言ってる奴不登校引きこもりニートDQN乙 

人のこと言えんがしっかり授業聞け!

人生の壁は越えられる

植西聰

この人は人生についての名言がよく語られてる、と思う

よく考えてみ この人いい事言ってるだろ

人生の中に夢があるのではなく 夢が人生を作る

夢がない奴乙とは言わないが

将来何すんの?

一応俺も夢がある

パソコン4台一気につける事ゲフンゲフン

※本当の夢はもっとデカいです ※ガチ

これも植西聰

努力する人は希望を語り 怠ける人は不満を語る

これはガチだろ

例えばあまり勉強してない奴がテストを受け点数が悪かったとする

そいつは「今回のテスト難しすぎ」と言う

勉強をいっぱいしてた人は

「この点数なら○○高校行けるかも」的な事を言う

まぁあながち間違ってないと思う

井上靖

神は人を幸運にする事も不幸にする事もできない

つまり幸は自分で持てって事だ

水野敬也

義務を果たす事で満足してはいけない

当たり前の事で感動するのはいいが満足はしてはいけない

アンドリューカーネギー

幸せとは結局は自分が決める

他人の価値観はぜんぜん違う

不幸だと思っても幸せと思えば幸せになるがそれはやってはいけない

世界で一番美しいのはもちろん世界そのものだ

何かこれは目にはいった

いいと思わね?

ウォレス スティーブンズ

恋は所詮下心 愛は真心

だから恋愛とは下心と真心が合わさってできたものなのである


まぁ時間ないからこの辺でやめとく

もっといっぱい載せたかったんだけどな


あともう一つ話聞け

エンジェルビーツの天使ちゃんいんじゃん

AB3.png

これに似た子を好きになったかもしれん

絶対に認めたくはないが

性格が無口 友達となら喋ってる

あとテラ優しい 何度優しくされた事やら・・・

性格たぶん良すぎる

頭は学年で1桁に入る

運動オンチ

身長ちっちゃい 158cmくらいかな?

ほとんど完璧なスペックだと思うんだ

だ が

これは親友の元カノっていうから認めたくない

「っはwwwそんなの理由にならなさすぎるwwwwww」

「チキン乙」

「だからお前はリア充になれないチキン非リア充なんだよ」

ってお前ら心の中で思っただろうが

仕 方 な い ん だ 

喪女とよく言うが俺は喪男なんだ

※モテた事がない ※付き合った事がない
※ブスメン ※運動オンチ(主に走る以外×) ※テラ馬鹿 ※テラアホ

つまり結論をだすとだな

性格、運動神経、顔、ほとんどが馬逆で釣り合わないんだよ

「いやそれも理由にならん」

「愛さえあれば大丈夫さwwwwwww」

「大丈夫だ、問題ない」

ってお前ら思ったかもしれんが

チキンすいません

まぁ機会があれば告白でもしよう

と思う

んじゃまた


ネタ画像
neta

12245.png

1149934716163.jpg

ドラえもん

4枚目はどこがおかしいの?ってよく言われるけど

ドラえもんよく見てみろ
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (3) |

* by さちこ
久々にコメントw
4枚目ってどらえもんの足がおかしいの?

* by 蝉
とぅーe-265wwww

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
ついにきたな

まぁつい最近まではどうでもよかったんだけどな

陸上は見なくちゃ

4年前ウサイン・セント・レオ・ボルト

通称ボルトが人類の壁9.6秒を超え9.58秒

ボルト

  ∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・ ) はいはいワロスワロス
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

|l| ||l| ||l| ||| |
|l| |∧_∧|l| |
⊂( ・ω・)⊃
 /   ノ|l| |
 し―-J|l| |
     __
     \  \
        ̄ ̄

       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘


まさにこんな感じだよ


     ヘ(; `Д)ノ←アサファ・パウエル
   ≡ ( ┐ノ
   :。;  /
         ヘ(; `Д)ノ←タイソン・ゲイ
       ≡ ( ┐ノ
       :。;  /
                           一二 (゚ω゚ )←9秒58 ウサイン・ボルト
                         一二  /    \
                        一二((⊂ /)   ノ\つ))
                          一二  (_⌒ヽ
                           一二  丶 ヘ |
                            一二  ノノ J


まさにこんな状況じゃねえのwwwwww

そんで前テレビ見たら

ボルト「今度の五輪で9.4台で走る」

って答えてたけど

人間じゃねええええええええええええええええええええ

まぁボルトばっか言ってるけど

リレー(トラック競技)で初めてのメダル獲得の大会でもある

生では見てないけど動画で見て凄かったわ

1走 塚原
2走 末続
3走 高平
4走 朝原

ガチで凄かった

まぁ今年は塚原と高平の時代は終わったぽいが



レミオロメン もっと遠くへver


ミスチル GIFTver


お前らオリンピック見ろよ!楽しいから!

あと何でも書いてくれる絵師さん募集

自小説に絵入れてほしいもんで

内容は陸上
* Category : 陸上
* Comment : (1) * Trackback : (3) |

* by ゆうくん
リレーかっけえええええええええええええ

あこがれる

個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
こんばんわ

最近授業中に陸上の小説を考えるのがハマってるんです

出版はできないから適当なとこで宣伝したいなと

まぁ確実に言えるのは

「自小説を書くなんて数年後あたりには黒歴史になってる」


こまけぇこたぁいいんだよ!

まぁそれを承知で書くんだが

2ちゃんによくあるssみたいな感じ!

※ssとは
ショートストーリーである
シークレットサービスではない
サービスステーションではない

一応陸上の小説を考えるのは二回目なんだよね

1個目は

ニートが夢の中で陸上をして全日本中学記録を作る話

友に見せる予定だったから後半適当になった

中身は見せる程じゃないけど

ネタと内容は最高だったと思う

だよな?おめえらニートさん!



あらすじ
小学の低学年から走り続けている少年品川勝汰(しながわ しょうた)
専門は1500m
小学生で4分台をだすなどと早い
家が貧しく金のかからない「走る」を趣味にしていた
現在高校1年生でヤンキー高に入る事になる
小学生のとき電線にひっかかって神経が死んでいて疲れを感じない
見た目はショタコンが好みそうな感じ


読み返すと

ぜんぜんあらすじになってねえなwwwww

まぁもっとヤクザの息子とか出すから大丈夫

こんな感じで気まぐれで更新していく

もちろん日常のことも書いてく

んじゃサヨナラ!
* Category : 陸上
* Comment : (1) * Trackback : (2) |

* by ゆうくん
wwwwww

個別記事の管理2012-05-14 (Mon)

中学3年生ってホントに行事多いよね

まぁテストとかもだけどさ

んでそのいろんな行事のうちの一つ

修学旅行

に、行ってきます はいお前ら拍手

行き先は長野の信州

つっても新潟と長野の間なんだけどな

運よければ俺の顔写メでも見れんじゃね

まぁ割りとガチ

ここまで見てリア充とか言い出す奴いるが

ぜんぜん違います

まぁ行き先のホテル3月のスキー旅行で行ったとこなんだけどな

まじ偶然すぎる

1年のとき言った一泊移住ってやつも

キャンプで行ったとこだしまじワロエナイ

1日目は8時間くらいバス乗って3時くらいから山登り

まぁ雨振るって言うけどね

その日の夜きもだめし

隊長!グループに2人ほどリア充が居ます!

バス座席の横にもリア充が居ます!


俺の周りリア充多すぎわろたwwwwwww

わろた・・・

2日目がラフティング

川くだりみたいな

んでその後マウンテンバイクorグラススキー

マウンテンバイクとかチャリじゃん?

だからスキー選んだの

そっからスタンツみたいなのやるんだけど

俺踊らなくちゃならないんだが(´・ω・`)

ゴールデンボンバーの女々しくてとAKBのヘビロテ

どっちも覚えてませんが

んで3日目 松代なんとかを見てまたバス8時間コース

まぁこんな感じ

終わり!


てかお前ら最近コメしてくれてないだろ俺悲しいぞ

* Category : 学校話
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みきお
おれマウンテンバイク長野で乗ったけどくそ寒くて死ぬかと思った。 ってかまぁ毎日みてるから安心してくれ

* by み お こ 。@ちゃん澪。
ういういういっす
スカイプでの会議もリア充だらけだよねーw
きんぐは周りを幸せにする力持ってるとか?w

* by じくそぉ
じくそぉが~?
来るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

* by ゆうくん
いいなあああああああああありあじゅううううううういいなああああああああああああああああああああああ

個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
まぁそんな事知ってるけどさ

みんな「ここの高校行きたい」って言うけど

高校ってどこも一緒じゃないの?

って思う俺はまだ小学生

正直俺は青春さえ送れればry

どこでもいいと思うんだ

まぁそんなワケで

GWもあと一日になっちゃったね

まぁ俺にはあんまり関係なかったんだけどさ



5月3日

陸上の試合でした

うんまあ、100m出て

初試合でした(個人

13.13

まぁ

うん

これから伸びていくさ



5月4日

この日は本当にやばかった

1時間くらいチャリこいでカラオケ行ってきました

陸上部10人で

本当にやばかった

うるさすぎて店員さんキレかけ

睡蓮花なんかめっちゃうまい友が歌って

みんなエロいから濡れたまんまでいっちゃってええええ!!!

のとこを合唱

俺パンいちで

ズボン振り回してたり



ゆずの夏色なんかは

みんなフルで合唱

俺とか声ガラガラ

ゆずの栄光の架け橋とかは

キリの悪いとこで交代

という合唱

もうわけらからん



いかれた友は

デブパレードっていう歌を熱唱

ナルトのEDだったのね

それをバカみたいに熱唱



YAH!YAH!YAHでは合唱で声ガラガラ



ちなみに音痴な俺の最高得点は81点

友で最高は96点

全員で80曲くらい歌ったった




こっから少しアニメのお話

軽くネタバレ含むから注意


「アニメ?そんなのきめーよまじ死ねよオタクが」とか思っちゃった奴は三次でオナニーでもしてろ



友に薦められてエンジェルビーツ見たの

正式名称はAngelBeats

公式

これの最終話見てて人がせっかく感動してたときに

ピーンポーン
友「おい あそぼーぜええええ」

俺(お前まじか涙ひっこんでもうたがな)

最後の卒業式は泣けた

AB
最後でデレたゆりっぺ

AB9.png
おそらの死んだ世界から~ おおくりします おきらくナンバ~♪
死ぬまでに~ く~っとけ~ まーぼーどぉ~ふぅ~♪
ああ~ まーぼーどぉ~ふぅ~ まーぼーどぉ~ふぅ~♪


(;^ω^)

次は卒業証書授与

AB10.png

AB12.png

AB13.png
ここ感動した

直井は相変わらずry


んで退場んときが凄いよかった

AB6_20120506010652.jpg

直井はホモだったと

フッ、女の泣き顔なんて見たくない。先に行く

ここイケメンすぎてわろた

でも最初に行くって結構凄いよね

音無さん・・・。音無さんに出会えてなかったら・・・ボクは・・・ずっとボクはいなくて・・・でも・・・ボクは・・・。もう迷いません。ありがとうございました

ここで俺半泣き状態

AB14.png
次はゆりっぺ

セリフ長くて覚えてないや

ゆりファンの人すいません

AB5.jpg

AB4.jpg

日向もすげーいい奴だったし友情に厚い奴だったな

AB3.png

最後に音無やらかした

アンチじゃないから言わないが

あれはない

AB16.png

こ こ で 事 件 は お き た

ここで人が感動してるときに

友「おい あそぼーぜええええ」


ちょっ おま・・・

で、部屋に上がられてパソコン勝手にいじられて・・・

って感じで感動できなかったわけさ

まぁエンジェルビーツ

よかったよ

AB.png

でだ

2ちゃんねるでABのアンチが酷すぎる

※注意 下のスレを見るならせめて最後まで見れる奴だけ見よう

アンチスレ

ま、こんなもんよ




今はヨスガノソラっていうアニメを見てる

内容?そこまでよくなry

原作がエロゲなせいか

だいぶんエロい

「は?あんなのぜんぜんエロくねーよ あれでエロいとか言ってんなks」とか言う奴帰っていいよ

まぁ

みんなおススメのアニメでもあったら教えてね

* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ゆうくん
ABいいよね!
俺もアニメ観て初めて感動したよ...

